スポンサーサイト
ひさしぶりのACポップン
ひさしぶりだと何もできません、はい。

こんにちは。久しぶりにACで叩いてきてはありませんのぶろです。実はこそこそ叩いてました、ほんの少しですけど。

その時はもう大変で大変で^^;

何が大変って、いつも叩いているゲーセンではないこともありますが演説(EX)ボーダーだったりヒップロック3(EX)は普通に落とすし・・・う~ん。

そういった意味では今日はお久しぶりではありません。でもホントに腕が落ちてるorz


まずはいつものゲーセンで演説(EX) いきなり超チャレでやるのも間違ってますけどこれはいつものこと。

・・・BAD5

あ、意外といける。この際すべてはゲーセンのせいにしてしまいましょう(笑

ケンカドラム(EX)、サイバーフラメンコ(EX)にも挑戦、問題なしです。よかった゚ω゚
それでも復帰していないのは体力。プログレッシブバロック(EX)、とりあえずクリアはします。後でしんどいです。この曲はあまり粘着しない方がいいですね。正規譜面はヘタに慣れてきてしまってBADが増える一方です。



次にNET対戦。どうしようもなく強い人に当たったり、オジャマ乱戦になったりめちゃくちゃでした。
そんな中ニート君が神部屋に昇格。神天スパ予定。ニート君神部屋はいるとあたる人が悪すぎですっ!!
トプランさん、何位かは知りませんがおそらく全国2桁でしょう。フロウビート(EX)95600点、コンボ1235のぶろちゃんが点数でもコンボでも負けています(汗

フロウビート(EX)新記録です。この調子なら超チャレで記録更新できるかと考え挑戦しました。


061012_2013~01.jpg
↑フロウビート(EX)

あ、パフェだ・・・
王冠が1つ増えました^^

さすがにもう記録更新予定はないです。あ、でもアリプロ(EX)96000点こえました、感謝感謝。




演説(EX)フルコンのきざし!!
手袋ないとムリポです、少しでも寒くなったら手袋→フルコン狙いでもしましょう。
そうそう、NET対戦で手袋、帽子、紙、その他特殊なものを使って叩いている人がいますけどやはりマナーとしてよくないでしょう。
もし、万が一私が手袋を持っていったとしてもNET対戦では絶対に使いません。真剣勝負ですから。

この発言からして、手袋持っていくことはなかなかないということですな。しばしフルコンは諦めませう。


☆即日融資可能☆審査最短30分

《セゾン》カードローン新登場

今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料で遊べます!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

