NET対戦もついに100戦
100戦練磨ばんざい!!

こんにちは。相変わらず神部屋に居座っているぶろです。

P1000649_R.jpg
↑現在の記録は 81-26-5 です。

気がついたらポップンマンに。勝率が高いのは深夜に入らないからです。夜は怖いですね、ランカーばっかりにあたりそうです。

今日のNET対戦・・・う~んすごかったです。
まずヒップロック2(EX)91500点! 超チャレなのでしっかり記録が残っています。たかが1000点更新しただけで、とか言わないでください。これは私にとってすごいことなのです゚ω゚
ヒップロック2(EX)のフルコン率はだいたい25%くらいかなぁ。でもそう考えたらNETで25回もフルコンしてる・・・やっぱり20%くらいで(ぁ
やっぱりNETはニート君中心で。
まずは神部屋で降格試合から。こういうときに限ってなぜか2位。降格の称号が消えました(笑
負け続けてまたまた降格の称号が。とはいってもはずれも結構多かったです。トゥインクルダンス(H)で100000点とられてましたから^^; 私もその人とあたって2位でした。ヒプロ2(EX)は勝ったけど 
で、ニート君の選曲が2曲目のイズモ(EX)。1曲目がボロボロだったので2曲目は私が担当。いいですよね! 神部屋なんですかr イズモ(EX)、フルコンはしなかったものの91500点と高記録、自己ベストです。これがよかったのか、ニート君なぜか2位。降格の称号が消えました(笑
この後もかなり強い人とあたってました。3曲目プログレッシブバロック(EX)、これは私が担当です。
(バタバタ)
あ、強い人がクリアしてない・・・点差も2000点、コンボもいただきました→ニート君がプロバロ(EX)で1位!!

私の試合は、1曲目ウインターダンス(EX)、93000点で辛くも勝利。私ともう1人フルコンしています。2曲目、ウインターダンス(EX)、93500点で勝利。2人してウインターダンス(EX)が勝負曲ですか゚ω゚ この試合では全員フルコンです。3曲目、ヒップロック2(EX)、89000点、フルコンで勝利。う~ん、最近平均点もあがってきてるみたい。ずっと叩いてなかったから?


今日は叩きすぎました。手首が痛いです。文字を打つのも;;
とりあえず明日は休憩、日曜もお休みかな。



おまけ

P1000647_R.jpg
詳しくはこの記事で。
まだ半分も食べていません。
この板チョコだけはブロックで区切る必要がないと思うのは私だけですか?


★高額現金が当たる懸賞サイト!!

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

